SSブログ

.Weリーグ 第19節 アルビレディースvs浦和レッズレディース [サッカー]

4月29日浦和駒場スタジアムに行ってきました。第17節の雨も合わせたような土砂降り、特に後半は・・
言ってみればシャワーを浴びた。そんな試合で恥ずかしい話、応援者として集中力に欠けた??!
ごめんなさい。

スターティングは、たぶん3-4-3。
GK:高橋、CB:三浦、SB:北川・イ、MF:茨木・山谷・田中・武田、FW:園田・滝川・長沢
という予想を超えたメンバーでスタート。
個人的な予想に反して4敗もしているとはいえ、実力No.1のチームとの試合は予想通りとなってしまいました。セットプレーからのヘディングスシュート。サイドからセンターへの絶妙なスルーパスに合わせ得点。前半2点を先制されます。アルビ的には幸運にも3本ほどゴールから外してくれて・・・

後半に道上・児野・薗田(悠)・浦川・山本各選手を投入するものの、激しい雨のおかげか?得点に至らずある意味完敗。次の試合はリベンジしてほしい!!

あくまで個人的感想。上尾野辺選手がいないと「にがりのない豆腐」、永遠にプレーしてほしい!
三浦選手がこの試合でも何度も危機を救うプレーを。アルビレディースに来てくれなかったら・・恐ろしい。
薗田(悠)選手。いい選手になってきました。萌乃選手を超えるかもです。
北川選手。この日は輝きが・・・。好不調の波が・・・(個人的な感想)でももうなくてはならない。
平尾選手。この日は出番がなかったがベンチから最大限かつ細やかなサポートが目につきました。最近なでしこジャパンへの招集が少ないがモチベーション高く。そして守護神として長くプレーを!!

雨の中、見も心も土砂降りでした~~~

最終戦千葉にはいきますよ~~~!

※下書きしてUPするのを忘れていました。集中力なし!!


2022-05-09 10:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。