SSブログ

アルビレックス新潟レディース 第12節 対愛媛FC戦 [サッカー]

前回まで「節」を間違えていたようで、この試合が12節になるようです。
またもYoutube応援です。
十日町の当間クロアチアピッチです。フィールドコンディションは良いようです。
※この芝は最高ですよ。管理している人の感性と努力を感じます。

この試合にあのレジェンド「上尾野辺選手」がサブにもいません。
前節の不調さを露骨に書いたのを反省!!
どこか具合が悪いのでしょうか?
さらに、前々節で負傷した児野選手も・・・

厳しい試合になるかな?と思っていましたが、2人の選手の欠場分をカバーしようとの意気込みが画面を通して伝わってきました。「この試合こそ勝利を!」という気合です。
とりわけ底で頑張った川村選手にボールが回るようになり、4人のバックス陣との関係性も良くなっていい展開で試合を運んだのではなかったでしょうか。

2-0での勝利でしたが、もっと得点できたのではないかと思わせます。
長沢選手の初得点、大型のFWとして2点目以降を期待します。

不規則な試合予定ですが、今シーズンは浦和以外は混とんとしているので残りの試合で抜けてほしいものです。浦和が好調なのは理解できますが、ベレーザとINACの低調さが目立ちます。
これで来年のオリンピックは大丈夫でしょうか?

いやいやアルビレックス新潟レディースでは、上尾野辺選手、児野選手が早く回復することを祈っています。

それにしても加藤栞選手は出場しませんね・・・、小島選手は戻ったけれど、ブッチはまだかな?


2020-10-02 10:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。