SSブログ

アルビレックス新潟レディース リーグ戦第14節 対浦和レッズレディース [サッカー]

相変わらず決めきれません。
最近勝てない試合の大部分は、ミスと得点力不足のいずれかか両方です。
この試合は、数多くの得点チャンスをものにできなかったことが原因でしょう。
私の解釈では(記録上のシュート数とは異なるチャンスの場面)
3分:千野選手
33分:川村選手
43分:千野選手
53分:千野選手
60分:北川選手
61分:千野選手
69分:園田選手
81分:上尾野辺選手
が惜しいチャンスで得点できなかったことが原因と思われます。
前の浦和戦に比べれば、中盤でのチャージも同等に戦えていたと思われますし、
大きなミスも桃子選手や山谷選手が相手のチャンスを封じて最小の1点に防いだのであとは得点力だけとも言えます。
でもここがここ数年の悩み。
何とかヒロインが現れないでしょうか・・・
今日のフォーメーションは
LINEUP11_20191020_urawa_R.jpg
GK平尾選手が負傷のため、GKは高橋選手で現状の最強の布陣には見えます。
ここのところ多くの試合で開始から3-5分以内に得点チャンスがあるのですが、ここをものにすれば
なんとかなりそうな気もしますが。
とにかく頑張れ!!


2019-10-23 10:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。